新着情報

News

新着情報

News

練馬中村橋園|令和6年度新入園児の追加募集について

一覧へ戻る
2023.06.06
次年度(令和6年度)入園説明会のお知らせです。

8月に令和6年(2024年)4月の新入園にむけ入園説明会を行います。
施設見学説明会とオンライン説明会の2形式で開催します。
施設説明会は25家庭までの定員となります。
予約制となっておりますので、参加をご希望の場合は早めにお申し込みください。

※入園選考は抽選になります。
説明会の参加有無や、願書を出した順番等で入園選考の有利・不利はございません。
ご都合の合う時間にご参加いただければと思います。

お申し込みはメールにてお願いします。
①保護者様の名前
②お子様の名前と生年月日 or 出産予定月
③連絡先の電話番号
④お住まいの自治体
⑤参加希望の日時
をご記載の上、下記アドレスにお送りください。

その他、ご質問やご不安なことがあれば何なりとご記載ください。
また、ご兄弟児等で過去にご利用されたことがある場合はお知らせください。

お申し込み先メールアドレス:felicenerima@arcobaleno.jp


また、ご入園を検討したいが、入園説明会には参加できない場合や、
その他、何かご不明点やご質問などありましたら
施設長:石井までお問い合わせください。
TEL : 03-3577-6540(平日:09:30~16:30)

皆様のご参加をお待ちしております。

フェリーチェに興味をもってくださった方は、
当園に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

見学・入園のご相談はこちら